新着情報

幸中diary

SUGI-J ダンスレッスン(1・2年生)

2022年10月14日 18時54分

 今日は、プロダンサーのSUGI-Jさんのダンスレッスンを1、2年生が受けました。

 SUGI-Jさんは3年前から継続的に幸田中学校のライジングサンのダンス指導をしてくださっています。昨年度、EXILEのウサさんにお越しいただけたのもSUGI-Jさんのご尽力によるものです。

 昨年度、幸中生に贈ってくださったメッセージがSUGI-Jさんのホームぺージにありました。

 自分に嘘をつかない。

 それは何事に対しても本気なこと。

 本気にならずになんとなく時間を過ごすなんてもったいし、あっという間に卒業になるよ。

 だから、今あるものや出来事に対して本気になりましょう。

 本気になることは恥ずかしいことじゃない

 逆に本気じゃない方が恥ずかしい。

 僕らはいつだって誰かのために生きている。

 エンターテイメントにしろ誰かのためになるなら本気で練習して本気でパフォーマンスする。

 そこに生まれる感動はお互いにしかわからない。