新着情報

幸中diary

明日に向けて

2022年10月28日 18時25分

  今日の午後も、昨日に続き29日の生き方講演会で披露する全校ライジングサンの練習を行いました。今日は、典礼の動きの確認から始まり、会の流れを全校で確認しました。職員も打ち合わせを行い、明日を万全の体制で迎えたいと考えています。

 リーダーが全校生徒に、地域の人に見ていただけることへの思いを伝えました。練習終了後にリーダーたちは最後の確認をしていました。明日、少しでもよいものが披露され、たくさんの方を笑顔にできる時間ができることが楽しみです。

 なお、改めてお伝えしますが、写真撮影、動画撮影等はご遠慮くださいますよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。