新着情報

幸中diary

後期生徒会役員選挙

2022年7月14日 17時40分

 後期の生徒会役員選挙が行われました。最初に立会演説会がありました。

 立候補者一人一人がそれぞれの思いを堂々と話していました。

「『明日学校へ行くのが楽しみ!』と思える明るい学校づくりをしたい」

「日常生活や行事で一人一人が自分の持っている力を発揮し、輝き、楽しめるような幸中を創っていきたい」

「団やクラスなどで協力して行う企画を考え、もっと全員が活躍できるような学校にしたい」

「全校生徒の意見を大切にして、よりよい生活を目指して変えていきたい」

「今までの先輩方がやってくれていた活動をレベルアップして繋げられるようにがんばりたい」

「みんなが健康に過ごせるような活動やルールを考えたい」

 立候補者が述べた公約を実現し、より良い幸田中学校になるように全校一丸となってがんばっていきたいと思います。